朝もやとヤマザクラ


早朝の沼は風もなく映り込みが綺麗です
この日は冷え込みもあって、靄が流れ込んで…
思いがけず映り込むヤマザクラと靄の風景が撮れました
ヤマザクラが終わると本格的新緑の季節
また近場に撮りに行ってきます

“朝もやとヤマザクラ” への2件の返信

  1. こんな環境に暮らせる、貴方が羨ましい〜ヵメラ担いで撮影に暮らせる身に成りたいな。長生き出来そう、今後も素晴らしい写真を拝見させて下さいね  やぶきひろゆき

    1. 屋葺さん、こんにちは
      自然いっぱいで季節感があって撮影には楽しいですが、不便な事もありますよ。
      今はたっぷり時間があるので、今まであまり撮らなかったものを探して撮りたいな…なんて思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »