“只見線全線再開” への4件の返信

  1. もうウン十年前と15年程前なりますが、只見線に乗って、一泊2日撮影の旅に出かけたことがあります。近年機会を見てもう一度撮影に行きたいと思っていた矢先、台風により、一部不通で断念していました。
    この10月から全線開通、是非クラブの仲間と来年あたり撮影旅を企画する予定で、楽しみにしています。

    1. 今年は何度か只見線におじゃましておりますが、良いところですね。
      霧の風景や只見線を通る電車の風景や川の映り込みや…何度も訪れたくなります。
      私もじっくり撮影に出かけたいです。

  2. 先日は お疲れ様でした
    スケジュールが滅茶苦茶になってしまいましたが
    その分 面白かったですねえ
    また 行きましょうねえ

    1. スリリングな撮影でしたね。
      普通なら撮れない写真も撮れて楽しかったです
      また是非行きましょう!アクシデントの無い事を祈って(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »