裏磐梯の桜


桧原の一本桜と桜島です
今年の一本桜は心なしか白っぽい様に感じます
歳と共に白くなるのかなぁ
どこの桜も今年はひっそりと咲いている感じ
来年の春、また賑わいを見せて欲しいですね

“裏磐梯の桜” への2件の返信

  1. 桜が羨ましい〜 威風堂々と胸を張ってる様見る人に何かしら語り掛けてる見たいです。
     私は高令者のクラスの人間です何かしら 力を貰っている見たいです。 

    1. 屋葺さん、こんにちは
      桜はすっかり終わり、今は新緑真っ盛りです。緑の中を歩いていると少し元気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »