“朝焼け” への2件の返信

  1. 私もこの日 テレワークで朝が少しゆっくりできましたので、久々に裏磐梯へ出向きました。
    始め 小野川湖へ行きましたが、水が減っていてびっくり。
    急遽ダメもとで秋元湖へ寄ってみました。
    少し焼けて行った甲斐がありました。
    すぐに桜の季節です。
    コロナに負けず頑張って下さい。

    1. お疲れさまです。秋元湖も少ないですよね。地面が少し見えてましたよね。
      私も久しぶりに撮影にいったのですが、たまたま色づいてラッキーでした。
      ジタバタしても仕方ないのですが、コロナ早く終息して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »