雨のそば畑


雨の中、そば畑に行ってきました
空は真っ白で、山並みもよくわからない状況でしたが
一面のそばの花に満足して帰ってきました
次回(来年?)は星空・天の川と一緒に撮ってみたいです

“雨のそば畑” への2件の返信

  1. ご無沙汰しております。
    九月になって寒い日が続いてますが、お変わりないでしょうか。
    これは高杖ですね。
    私は先月の最終日曜日に行って来ました。
    昨年に続き太陽が出ず、何だかなぁ‥といった、感じでした。

    1. お久しぶりです。
      なかなか良い天気になりませんねぇ。
      晴れを待っていたのですが、難しそうだったので
      雨の日に行ってきました。カメラマンと観光の人が数名…
      来年は晴れた日に行きたいですね

M.Hermitage へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »