クマガイソウ


クマガイソウの里へ行ってきました。
小雨交じりでしたが、薄っすらもやも漂って幻想的。
「クマガイソウの里まつり」は23日までなので、もうそろそろ終わり?と思っていましたが
まだまだ綺麗に咲いていました。今年は花が長いようですね。

“クマガイソウ” への2件の返信

  1. これほど見事に咲き誇った群落は初めて見ました。通常の状態ならばすぐにでも見に行きたいところです。2回目のワクチン接種6月14日でそれから2週間で抗体が出来るようですから、それまでは自宅で自粛して我慢です。

    1. 長谷川さん、こんにちは
      接種が終わるとようやく安心して撮影に出かけられますね。
      あと少し頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »