SLばんえつ物語


久ぶりにSL撮影に連れて行っていただきました
稲刈りが思ったより進んでいて焦りましたが、前景稲の風景がとりあえず撮れて良かった
技術的にはまだまだダメですが、SLが来る直前の緊張感を楽しんできました

“SLばんえつ物語” への2件の返信

  1. 稲穂の写真 私もこのくらい低い位置で撮影すればよかった
    楽しかったですね
    また行きましょう

    1. ちょっと低すぎた感じもしてます。
      一発勝負は緊張感があって、難しいですね。
      またチャレンジしたいです!よろしくお願いします(^^)/
      日曜日にアップされる予定ですよね。楽しみです

會津のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »