“夕暮れ” への2件の返信

  1. 何時も素晴らしい、写真を観せて頂き有難う御座います。今回はドロンでの撮影ですね羨ましい〜心置き無く飛ばされ撮影ができるので、大阪ではいろんな規制が有り事故でも有れば大変ですさりとて山に行くのは大変です桜は沢山撮影する所が有ります、コロナ菌で各地が大事で外出規制みたいな事が写真撮影のブレーキになってます。暫く辛棒です〜

    1. 暫くは撮影自粛ですね。私も近くで人が集まらない所で撮影しようと思っています。
      早く終息して欲しいですね。

orangepepe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »