“水芭蕉” への2件の返信

  1. 世間は、コロナ菌にかき回されていますが、自然界は素晴らしい花を撮影いされる為に開花して私達を慰めてくれてる様ですね。関西でも六甲山で水芭蕉が見る事ができ楽しみにしてます。今後も素晴らしい写真を撮影して観せて下さいね〜    

    1. 屋葺さん、こんにちは
      コロナの終息が待たれますね。
      時折息抜きに散歩や撮影に出かけないと、参ってしまいます。
      この撮影場所には他に人もいなくてゆっくり撮れました。
      六甲山の水芭蕉、楽しみですね。気をつけてお出かけください。

orangepepe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »