朝の風景

日出を撮りに出かけました
風は強かったのですが、小さな池は映り込みバッチリ
丁度良い雲が流れてきてラッキーでした
それにしても朝は寒くなってきましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »