小野川不動滝


9月に入ってもなかなか涼しくなりません
昨日、涼みに小野川不動滝へ行ってきました
滝からの風と水の音に癒されて
少しだけリフレッシュして帰ってきました

“小野川不動滝” への4件の返信

  1. 素晴らしい写真を撮影されましたね、地元の利です羨ましいかぎりです〜今からから雪に覆われてしまい滝も凍てつくのでしょう、冬の写真を撮影されましたら見てください、心待ちしてます、危険な所だけは行かないようにしてください。やぶきひろゆき、

    1. やぶきさん、こんにちは
      この滝もこれから紅葉で更に綺麗になりますが、冬はちょっと大変なので…行かないかなぁ
      他の雪景色で我慢してくださいね
      これからも宜しくです

  2. 朝霧の写真ですが少し気をつけて下さいね〜写真が上下二分されています、写真の下の水面わ少しトリーミングされたらより写真が映えると思います。生意気な事ですみません〜今後も素晴らしい写真を観せて下さいね。やぶき

orangepepe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »