さくら


ヤマザクラがあちこちに咲いています
まだ少し早いのか、花芽が少ないのか
例年の迫力がちょっと足りないような気がしますが…(^^;
ここのところ晴れが多く
ピンクが青空に映えて綺麗ですよ

 

“さくら” への2件の返信

  1. ご無沙汰しております。
    お元気そうで何よりです。
    桜峠もたくさんの人で賑わっていましたね。
    雨の6日に行きましたがすでに終わっていました。(涙)
    土曜日は秋元湖、甲府沼あたりに行ってみようと思います。
    スカイバレーもよさそうですね。

    1. お久しぶりです
      桜の撮影でお忙しかったでしょう
      私も6日に行きました。アレッ?でしたねぇ。また来年です
      甲府沼は大分遅そうですよ。まだ蕾も膨らんでいない感じです。
      スカイバレーはそろそろ緑が出そうですね。
      どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

orangepepe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »