“雪景色” への2件の返信

  1. お早う御座います☆

    お久し振りです
    いやぁ、冬ですね。こうなると何処で撮っていいものか分からなくなるというか、被写体の少ない季節になりました。
    長床、やはり人出がすごいですよね。
    行くなら暗い内と思ってましたが、どうも天候に恵まれません、
    本当は今朝を予定したのですが、中止しました。

    1. お久しぶりです
      天候によって被写体が全然変わってしまうので難しいですね。特にこの時期悩みます
      土曜日に長床へ行きましたが、週末はダメですね。人が多すぎです
      来年は早朝でも狙ってみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »