ゴールドラインの新緑と山桜


昨日会津若松方面に用事があったので
ゴールドラインを通って行きました
八方台付近はまだ雪が結構あって緑もこれからですが
とび滝や滑滝周辺は新緑に山桜で
とっても綺麗でした
カメラ持っていくの忘れて残念…スマホ撮影でした

“ゴールドラインの新緑と山桜” への2件の返信

  1. お早う御座います☆

    裏磐梯から若松市内、ゴールドラインは生活道路ですよね。
    無料になったのはとても有り難いですが、冬季も通れれば尚のこと有り難い。
    でも一部スキー場になってるし、これは高望みですね w
    とび滝や滑滝、離れているためか私の腕ではなかなか上手く撮れません。
    幻の滝も水量があってよいだろうなぁ‥。

    1. 普段は若松に行くときには猪苗代経由なのですが、
      ゴールドラインの新緑が気になって通ってみました。
      冬場もし通れても怖いですねー
      私もとび滝・滑滝はこの時期でないと滝があまり見えないので
      新緑と山桜のこの時期に寄っています
      幻の滝は先日行ってみたのですが、水量が多すぎて近づけませんでした(*_*;

orangepepe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »