“日出風景” への2件の返信

  1. こんにちは☆

    村役場の桜情報、小まめに更新されていて助かります。
    いよいよ咲き出したようで、週末辺りに行ってみようかと思ってます。
    矢張り雪がなくなると、朝日も春の装いですね。
    これは何処の湖岸ですか?
    先週末、いわき方面へ行ってきました。
    途中の阿武隈山系沿いは桜が満開の箇所が多々あり、改めて福島県の広さを実感しました。

    1. 今日、猪苗代へ行ってみたのですが
      新聞に載ったので、観音寺までの道が渋滞でした
      あきらめて白津の桜を見て帰ってきました
      これは小野川湖です。氷が無くなってこれから良いですね
      裏磐梯の桜は今週末あたりからですかね

orangepepe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »