朝の桧原湖


朝はどんより曇り空。モヤが広がってお日さまには出会えそうにない雰囲気。
日出の時間を過ぎて30分くらいした頃。頭上は青空と雲。
モヤの上から太陽も現れて、いい朝の風景に出会えました。

“朝の桧原湖” への2件の返信

  1. 松原湖の朝の素敵な風景拝見しました。いつもながら、素敵な写真を拝見しております。私の住む神奈川県は相変わらず、コロナウイルスの感染者も多く、私は先月30日に第一回目のワクチン接種を終えたところで、まだ遠くへ行く雰囲気になれません。写真仲間も、2回目の接種を終えた人、やっと1回目を終えたばかりの人と半々、早く2回目の接種を終えて、バディ様へ行きたいと、皆で話しております。秋の撮影に行ければいいなと考えております。

    1. 鈴木さま、こんにちは
      ワクチン接種早く終わって安心して出かけられる様になると良いですね。
      コロナが終息したら、また是非撮影にいらしてください。
      お待ちしております。
      お仲間の皆様にも宜しくお伝えください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »