ネコヤナギ


湖岸にネコヤナギの花が咲いています
夕方は水面のキラキラと一緒に撮ると綺麗ですね
今は遠くへ出かける状況ではないので
ご近所で被写体探して撮っています

“ネコヤナギ” への2件の返信

  1. 水面の夕日のキラキラのボケ具合は黄昏時の雰囲気をかもし出していますね。もう一枚は開花の瞬間が朝日に照らされて躍動感があります。2枚の対照的な写真、素晴らしいですね。常日頃の観察力のたまものですね。
    裏磐梯はどこへ行っても安全ではないでしょうか。

    1. 山本さん、こんにちは
      いつの間にか裏磐梯も春になってきていますね
      撮影地ではほとんど人に会わないので安全とは思いますが、
      自粛しながら散歩程度で撮りに行ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »