中通りの桜


今年も中通りの桜をいっぱい楽しませていただきました
日中なので幻想的な写真とはなりませんが、お花見三昧の数日でした
次は猪苗代の桜…それからいよいよ裏磐梯の桜です
楽しみです♪

“中通りの桜” への4件の返信

  1. こんばんは★

    色々と回られたようですね。
    平堂壇の桜も来られてたのですか。
    確かにピーカンだと思うような感じになりませんです。
    さて下郷の山桜、そして桜峠の開花を待ってますが、桜峠はいつ頃になるかなぁ‥。

    1. 中通りの桜は朝夕に撮りたいのですが、どうしても夕方には帰らないといけないので…
      チャンスを見つけて行きたいですね。来年かなぁ
      桜峠の桜、気になりますね。昨年ならもう咲いていたのですが、今年は5月の…いつかな

  2. こんにちは☆

    わざわざすいません。
    やっぱまだ早いですよね。
    TVの云うことも当てにならないなぁw
    来週の中頃に行ってみようと思います。
    その時は夕焼け狙いで行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »