“小野川不動滝” への2件の返信

  1. おはよう御座います☆

    もう何年行ってないだろう、新しい道ができたようですが、それさえ分からずです。
    一枚目、秘境といった趣があり、いいですね。
    実はこの滝、構図がどうも難しい‥。

    さて土日と久々に裏磐梯方面へ行きました。
    土曜日は夕方、桧原湖の夕陽をと思いましたが、先日も書いた要の準備すると外れるの格言通りでした。
    なので曾原湖で何とか一枚撮りました。

    日曜は家族連れで避暑です。
    桧原湖北岸の鳥居のばしょで水に入りましたが、この時期には珍しく水量がありました。
    それとジュンサイが採れる池などを見て回りました。

    1. こんにちわー
      今は小野川不動滝へは3ルートあります。(多分)
      最近は一番楽な真ん中のルートを使っています。階段が無いので楽ですよ
      撮影ちょっと残念でしたね。住んでいてもそんなにいい条件には巡り合わないです(^-^;
      桧原湖も秋元湖も最近水位が上がりましたね。撮影には有難いです
      日曜日の裏磐梯家族サービスですか、暑かったでしょう お疲れさまでした

M.Hermitage へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »