“桧原湖の夕景” への2件の返信

  1. お早う御座います☆

    お久し振りです。
    私もここで撮るのですが、数年前に燃えるような光景を目にして以来、ずっと不発続きです。
    帰らずにいて良かったですね、とても綺麗です。
    水量はだいぶ減ってますか?
    思うと撮る気で行くと全く駄目で、カメラを持っていない時に限って素晴らしい夕景が‥。
    私の人生っていつもこんな感じ w

    1. お久しぶりです
      私も久しぶりにこんな景色に出会えました。運が良かったです
      水量は5月に比べると大分減ってきましたね。これが例年並みなのかな?
      いつも期待通りにはいかないので、とりあえず現場に行くしかないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »